地元の人がこっそり案内
生のやまがた体験

天童温泉をお得にはしご湯!湯めぐり商品のご紹介
2023/04/04

天童温泉をお得にはしご湯!湯めぐり商品のご紹介

※現在、ホテル王将、ほほえみの空湯舟つるや、松伯亭あづま荘の3軒は日帰り入浴を行っておりません。湯めぐりチケットやパスポートに記載されていますが、ご利用いただけませんのでご注意ください。

DMC天童温泉では、旅行者から地元の方まで、利用頻度に合わせて選べる3種類の湯めぐり商品を販売しております。お得に日帰り入浴を楽しんだり、複数の旅館の温泉をはしごしたり天童温泉をぜひお楽しみください!

湯めぐりチケット(旅行者に特におすすめ)
1綴(2回券)1,000円で、対象3施設のうち、2カ所の日帰り入浴を楽しむことができます。有効期限は、購入日から6ヶ月。

天童温泉パスポート(中近距離の方に特におすすめ)
1冊500円でお買い求めいただき、対象6施設にこのパスポートを持参すると、割引価格で日帰り入浴を楽しむことができます。有効期限は、購入日から1年。

プレミアムパス(地元の方に特におすすめ)
1枚30,000円で購入日から1年間、対象3施設の日帰り入浴が入り放題になります。有効期限は、購入日から1年。

対象施設の一覧
ホテル王将
松伯亭あづま荘
天童ホテル(入浴可能時間 11:30〜15:00)
ほほえみの空湯舟つるや
ほほえみの宿滝の湯(入浴可能時間 11:30〜14:30)
栄屋ホテル(入浴可能時間 11:00〜15:00)

※ホテル王将は、プレミアムパスの対象施設ではありません。
※大型連休中は、日帰り入浴できない場合もありますのでご利用前に各施設にご確認ください。

販売しているところ
ホテル王将
松伯亭あづま荘
天童ホテル
ほほえみの空湯舟つるや
ほほえみの宿滝の湯
栄屋ホテル
DMC天童温泉

※ホテル王将は、プレミアムパスの販売を行っておりません。

湯めぐり商品に関するお問い合わせ
株式会社DMC天童温泉
TEL 023-654-6699