地元の人がこっそり案内
生のやまがた体験

たびびとネイリスト山本杏里さんにジェルネイルしてもらいました
2022/03/17

たびびとネイリスト山本杏里さんにジェルネイルしてもらいました

47都道府県を巡りながら、その土地の名産品や特産品を、その土地の人にネイルをしている山本杏里さんが弊社にお越しになりました。

「楽美(たび)をしよう」をコンセプトに、日本全国を旅している山本さん。今回、東北を旅している中で、巡り会うことができました。

カナダでワーホリしながらネイリストへの道を選んだり、自分が好きな旅にネイルを掛け合わせたプロジェクトを実行していたり、いろんな話をお伺いしました。何もないところから自分の生きる道を開拓しているその姿に本当に感動しました。

わくわくするような話を聞きながら、弊社の取り組みや目指していること、個人的に今後どうしていきたいかをお話しさせていただき、あっと間に打ち解けました笑

旅行業界で働く身としては、旅が好きでそこから得られるものは計り知れないというお話しはともて嬉しく思いました。

実は今回、ただお話しをするだけではなく、実際にジェルネイルをしていただくことに!(嬉しい!)

しかも、天童の特産品を5本の指に描いてくださいました!どれもかわいくて、本当にテンションがあがります。

もう片方の手は、シンプルに白ベース。そこに、なんとTENDO DAYSのロゴを描いてくださいました!!この細やかなタッチは本当に神技です。

まだまだ旅を続けられる山本さんと、将来やりたいことで盛り上がってお見送りしました。

ネイルから始まる旅もいいですね!素敵な方で、ぜひまたお会いしたいです。

皆さんもぜひ山本さんの活動やネイルサロンをチェックしてみてください!

    ≫Instagramを見る
    ≫山本さんのサロン情報を見る