The locals' Secret Guide
The Raw Yamagata Experience

We have relaunched our website
2022/02/09

We have relaunched our website

いつも弊社のツアーやサービスをご利用いただきありがとうございます。

株式会社DMC天童温泉が運営している天童温泉のポータルサイトTENDO DAYSをリニューアルしました。今回のリニューアルでは、ご覧いただく皆様に、より見やすく、天童温泉や周辺地域の情報をわかりやすく伝えられるよう、デザインや構成を一新しました。

また、新たに2つのコンテンツを追加しました。

1つ目が、私たちの想い
DMC天童温泉のメンバーがどのような想いで会社を立ち上げたのか、何を目指しているのかをまとめました。そして、特にご覧いただきたいのが、同ページ内にあるやまがたの人です。私たちとともに観光地域づくりを進めていく強力な仲間をご紹介しています。随時、更新していきますのでお楽しみに。

2つ目が、ユニバーサルツーリズムの取り組み
2021年から始動した新たな取り組みユニバーサルツーリズム。年齢や障がいの有無、国籍等関係なく全ての人が楽しめる温泉地を目指し、ハード面・ソフト面の整備を進めていきます。これらの具体的な取り組みを紹介するページです。天童温泉街の今と今後をぜひご覧ください。

もちろん今まで通り、いやそれ以上に、山形ならではの体験ツアーの予約・販売サイトとして、ツアーや体験の数も増やしていきます。天童温泉にお泊まりいただきながら、各種体験を通じて山形の魅力をご体感いただければ幸いです。